仕えるを貫く企業Seag(シーグ)の木村です。


妻は子供のころから絵を描くのが好きで、

絵を描き続け、結婚する前は、同人誌を作って売っていました。


なぜか少年マンガが多く、

キャプテン翼、うしおととら、AKIRA等の同人誌を作っていました。


結婚してからは、忙しくなり、それも出来ないようになっていましたが、

私は妻の描く絵はいいなと思っていました。


そこで、起業を決めた時、

妻の絵も仕事にしたいと思い、

イラストを描いたり、

ロゴやキャラクターのデザインも受けますよ

と宣伝しておりました。


まずは、私の名刺をデザインしてもらいました。

写真の代わりに似顔絵にして、

字も全て手書きにしました。


お客様の反応は良く、印象に残るというメリットがありました。


その名刺のおかけで、やっと仕事を頂くことができました。


税理士法人Break throughのホームページの

スタッフ写真を似顔絵にするという仕事です。


是非、下記ホームページからご覧になってください。

http://ueshita-taxoffice.com/introduction/


時期の問題もあって、

糸島本部の方はアナログで、

六本松branchの方はとデジタルとなっております。


似顔絵と言っても、

一般的にイメージされているデフォルメしたようなものではありません。


その方の良さが出るような似顔絵です。


もちろん、一度描いた後でも、ご要望に応じて修正します。


また、ロゴもデザインしました。


ロゴ 写真
上の写真の左端のロゴをデザインしました。

イメージを聞かせて頂き、

ご提案して、

修正してと、

何度かやり取りさせて頂き、完成させたものです。


まだまだ実績は少ないですが、

妻にしか描けない絵だと思っていますので、

もし、気に入っていただけた方がいらっしゃいましたら、

こちらからお問い合わせください。


また、税理士法人Break through様は本当に頼りになります。

何でも相談できますし、いろいろとアドバイスや提案をしていただけます。

もし、税理士をお探しの方がいらっしゃいましたら、

自信を持ってお勧めします。


#仕える#貫く#Seag#シーグ#イラスト#似顔絵#ロゴデザイン#キャラクターデザイン#名刺デザイン#福岡#糸島